Nicotto Town



雨降りウキウキ

ゆぴコーデ

もらったステキコーデ♪:34

雨の日だって
楽しんでしまお♪
お気に入りのポンチョ&長靴で
スキップ&ステップ
らんららん♪

アバター
2019/10/13 17:39
台風の日は自宅でひきこもりww
アバター
2019/10/13 11:25
昨日は、訪問出来ずにごめんね~
台風の中、歯医者に行って触られて、気分悪くて一日中寝込んでしまったの~ (>_<)
アバター
2019/10/13 07:57
おかげさまで…被害はありませんでした。
そちらも、大丈夫そうで安心しました。

去年の地震で被害が出て修理してから、フルヤノモリを退治して以来
雨に泣かされることもなく…ありがたや
アバター
2019/10/13 07:55
ポンチョ!先々週ラグビーワールドカップの観戦中も大活躍!私のは自転車用でポンチョにしては高価なやつなので、他の人よりしっかりガードw
アバター
2019/10/13 07:53
おはようございます
毎年雨のシーズンのアイテムを買いそびれます
昨日みたいなとき、欲しくなります、アバター。

台風は大丈夫、大きな被害ありませんでした
ご心配くださりありがとうございました
アバター
2019/10/13 01:50
|ω・`)やぁ。
雨の日は・・お気に入りの雨具で・・
楽しんじゃうのは良い(○ゝω・)b⌒☆NE!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.