Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


ただいま~

一年ぶりの一泊旅行

信州の温泉に行きました
台風が逸れると信じて
しかも土曜午前までは大丈夫、
台風の左側は経験的にひどくないと。
出発しました。

金曜は6時半に家を出て
信州には昼前に着き、ハイキングして、外で弁当食べて
午後一時すぎに宿へ。
到着してすぐに雨が降ってきて、
ラッキーだったね~と
ホッと一息

温泉にゆっくり入って、のーんびり

土曜は朝食後、すぐに出発
道路も高速道路も空いていて
スイスイと走って
風も雨もひどくならず
無事、帰宅しました~

途中で新鮮なリンゴを安く買えたし、
長居はできなかったけど、
旅行できてありがたかったです

アバター
2019/10/13 22:05
コメントありがとうございます

ノー天気に旅行から帰ってきたけど
あの千曲川、渡って帰ってきたんですよ~
「川の水、すごいね」と見て橋を渡ってたんです
数時間後にあんなことになるとは・・・・

自然災害はこわいです
少しでもはやく、普段の生活に戻れる事を願います~
アバター
2019/10/12 22:01
無事でよかった!
信州は私も大好きな場所です。
美味しいお料理と温泉が良いですね。
お疲れ様でした\(^o^)/
アバター
2019/10/12 21:31
こんばんは。
旅行楽しんでこられた用で何よりですね^-^

旅行に行く宣言を拝見し、場所と時間によっては高速も通行止めになるのではと要らぬ心配をしておりましたが、何事もなくなく帰ってこられたようで安心しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.