Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


これはネタ日記




おわかりになるだろーか、左側にひとが居ないのである…

https://photos.app.goo.gl/H7ueRdjaCAQsgofa8





なーんて、それっぽいナレーションを入れちゃうと、
えっ?って、おもっちゃうでしょーけれど、

単に、先頭に立ってるのがニコッとのお友達だったので、
びっくりうれしーと言いたいだけなんですね〜(笑)

最初男性アバタさんと思ってしまったー
(ごめんなさい〜、笑)


台風の被害、ほんとに少なくあって欲しいですね。
休日関係なく、お勤めのみなさん、ご安全に!

その場で近くにいるひと同士で
助け合って、注意しあって、危険な状態を脱して下さい。


アバター
2019/10/12 21:15
なんか吹っ飛びそうになってしまってきた(;´・ω・)
アバター
2019/10/12 21:08
あにゃ(;^_^A

ありがとーございます(o´ェ`o)ゞエヘヘ

今なんかコワイ音がしてる真っ最中:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2019/10/12 19:43
ナレーションだけ先に見て「え?」って思って画像見て納得しました
これは確かにびっくりで嬉しいですね(*´ω`*)
体のラインが見えにくくて直線的な服だから確かに男性っぽくも見えますね

台風、こっちでも今日は風が強くてびっくりしました
関東の方はもっと大変なんだろうなと思います
関東のほうに兄がいるので大丈夫かななんて心配です
アバター
2019/10/12 18:22
国内外に関わらず自然災害は怖い!
大事なく過ぎて欲しいと願うばかりです。

朝からTVの報道番組を流しっぱなし(苦笑)
時折見知る場所の映像が流れるとドッキリだし。
エリアメールと市からの防災メールがひっきりなしで。
何年か前の台風より大きいせいだと実感。

今のところ家にもご近所にも大事ないけれど、
風雨の音の大きさに驚くばかり。
今までこんなに激しく大きなことはなかったな・・・
九州地方の皆さんのお気持ちがほんのちょっとだけわかった気がしたのでした。

nekoyamaさんとご縁のある皆様も大事なく過ごせますように!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.