Nicotto Town



風雨が弱回ったから近所まで買い出し。

家から3分のところにスーパーがあります。

風雨が弱まった時に買い出し行ってきた。
お客さんが全く居ない、惣菜沢山ある。
人が居ないから買い物しやすい。
レジのおばちゃんも手持ち無沙汰のご様子。
100均コーナーの乾電池が全て売り切れてたww
店の人もレジのカゴを置く台に座ってレジのおばちゃんと話してるし。
台風の日のスーパーは超のんびりムード。
みんな、昨日のうちに買い物とか済ませていたんだな。

アバター
2019/10/12 23:52
私も電車に乗ってですが…近隣の商店街に行ったのですが
人がめちゃ少なく買い物しやすかったです。

そうですね
みんな買い出しは終えて家にいたみたいですね(^^;
アバター
2019/10/12 17:49
スーパーめっちゃ近所なんですね。
雨風そこまで酷くなくて良かったですよね。
あたしは昨日沢山買い込んじゃったw
確かに今日はゆっくり買い物出来て良さそうですね。
こんな中働いている方たちに感謝w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.