Nicotto Town


今日の天気


2019/10/12

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/09/24 ~ 2019/09/30
順位 作物 大きさ
67位 コーヒーの木 34.33cm

台風19号の雨、大雨だけど今のところ風、それほど無し。

(=゚ω゚)ノ

昨日1日休みで本当は今日の夕方からまた出勤なんですが、電車がこの後運休するので行けません。
と言う事で休みとなるでしょう。

お、また携帯電話に例のチャイム。
川崎市避難勧告発令、おお、凄い雨。
向こうの方が霞んでるぞ。
Σ(゚Д゚;エーッ!

ちなみに府中での中央競馬は開催中止。
でも京都コースでは映像を見てると結構な雨なのにむこうは開催。
馬が気の毒。一緒に中止しとけよ<JRA

おお、今度は麻生消防団なる車が拡声器でアナウンスしながら走ってるぞ。
こんなの麻生区に足かけ20年暮らしてて初めてだなぁ。
(´・ω・`)

さて、もう仕事がある日のように寝よう。
夜が危ないらしいから備えなきゃ。
(´-ω-`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.