Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今日はこのコーデで出かけません(>_<...

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

台風が接近中なので今日は一日引きこもりの予定です。
コーデ投稿のように外に出る時はポスト確認だけだと思います。
どうか被害が出ないで早く通り過ぎるよう願うだけです。


*今日のキラキラはおしゃべり広場とペット海浜公園です。
おしゃべり広場はニコ衛門の銅像の下のフェンスのところ、ペット海浜公園は右奥のお試しニコペット紹介所のピンクの日よけの右にあります。

アバター
2019/10/13 07:18
けめこさん

同じ県内でも川が氾濫して浸水したお宅もあったようです。
台風が来る前に雨の量が凄くて道路が冠水したり停電になった地区もありました。
アバター
2019/10/13 07:11
美枝子さん

昨日出社しなくてよかったですね。
アバター
2019/10/12 22:15
ナンシーさんの被害が無くて良かったです@@;
掛川に知人がいるので心配です!

静岡県内の被害は大変なようですね(゚д゚)!
アバター
2019/10/12 21:05
1日引きこもっていましたw
そして月曜は代わりに出勤です^^;
アバター
2019/10/12 16:59
みんさん

ご心配ありがとうございます!
私のところは大丈夫ですが色々県内にも川が氾濫したり避難指示が出ている地区もあるようです。
東部を流れる狩野川も水位が上がって危険な状態のようです。
アバター
2019/10/12 16:11
台風の影響が心配ですね。こちら夕方から夜にかけてが酷くなるみたいです。
ナンシーさんも気をつけて下さいm(_ _"m)ペコリ
アバター
2019/10/12 16:04
沙羅さん

そちらは進路から外れているのでよかったですね。
私のところはまだ大丈夫ですが県内の川が氾濫して土砂災害警戒情報や大雨特別警報が発令されて
冠水して避難指示された地区も多いです。
アバター
2019/10/12 15:17
こっちは既に風雨も治まった……かな?
朝は強めの風で傘が飛ばされそうになったけど……^^;
それでも買い物客は少ないし、それを見越して入荷も少な目だった。
大きな被害が出ないと良いね☆
アバター
2019/10/12 11:05
ケイトさん

けっこう雨降っていますよ。
今日は家にひきこもりでTVで情報確認しています。
アバター
2019/10/12 11:03
トシrotさん

昨日植木鉢を移動させて飛ぶものとかチェックしました。
今は雨の音が大きくなって段々台風が近づいている感じがします。
アバター
2019/10/12 11:01
ばにらさん

今のところ強い雨が降っていて風はそれほどひどくはありませんが
台風が近づいている気配はあります。
車も通らないしゴーストタウン見たいです。
アバター
2019/10/12 08:30
台風心配ですねー
特にそちらは雨がすごそう。
気をつけてね。

うちには近所のおばさんが避難に見えてます。
アバター
2019/10/12 07:47
火曜日以来浜松から浜通りと云ってきた私。どうやら駿河湾をなぞるように入ってきたら、19年15号の千葉のような心配がある。おウチ周辺の観察とともに冷静な対処を、お気をつけて!!!
アバター
2019/10/12 07:29
うんうん、今日はとにかく安全第一で過ごしてね。
お互いなにごともなく無事に台風をやり過ごせます様に!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.