Nicotto Town


だいしょうじ


すごいね!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ペット海浜公園 6

青だけどめちゃくちゃ好成績♪

台風に備えて朝ごはんのゆでたまごを倍茹でました。
明日の朝のぶんにもなるし~。
なにごともないように。。。

アバター
2019/10/13 05:47
とまとさま
台風の避難指示だとか、河川の氾濫だとか・・・スマホの警戒音が鳴り響くので
疲れて寝ちゃいました。
さぁ、今日はどんな日?
アバター
2019/10/13 05:45
まじぇりさま
茹で卵はおかずですよ!
だっておやつ代が50円までの制限ですもん~笑。
10円でサイコロキャラメルは、はずせないしねww
アバター
2019/10/13 05:43
みうさま
ありがとうございます。
大丈夫でしたが、雨風が強まりつつある中でいきなり地震ってのはどうかと思いました!

うちの付近はIT産業の会社が多いので、電柱は地下に設置しています。
でも耐震設計のマンションなのに風で揺れたような感じがして、怖かったです。
アバター
2019/10/13 01:19
おお~⁉(@_@)
高得点おめでとうございます。(^O^)/

私は先ほど、3+4でした。((+_+))
アバター
2019/10/12 23:23
初期の服を初期服の気配を消してのコーデが見事Σd(≧ω≦*)
初期服無くしが素晴らしい〜それでもって、ハロゥインチックに仕上げてあるし(b≧∀)グッド♪

ゆで卵って日にち跨いでも持つんだね。
なんか次の朝改めて茹でてもいいような…( ゚Д゚)

ところで、遠足ではゆで卵は「おやつ」か「おかず」かどっちでした?
私の方は「おかず」とみなされていました(o・ω´・b)bビミョ~
おやつは200円まで(゚з゚)

アバター
2019/10/12 22:27
そちらは何事もありませんでしたか?
地震があったみたいだし、停電地域も広がっているようですが。

天の怒りかなぁ・・・
アバター
2019/10/12 13:45
しぃさま
網戸をはずしてこの雨で掃除してるつわものがいましたが・・・ここまで強くなったら家にとりこんだ事でしょう。
ライン仲間は二人が避難指示が出ていると言っていました。
アバター
2019/10/12 13:44
yutakaさま
向かいにあるのは小さな24時間営業のスーパーです。
朝の散歩がてら、買い物に行くと前日の残り物がお安くなっていたりするし、
小さいからいろんなものをこまめにそろえていて、助かります。

コンビニは5分弱かかりますww
アバター
2019/10/12 13:42
めいさま
台風支援サービスだったりしてww
でも我ながらすごいと思いました♪

いまのところは、外はすごいけど大丈夫です。
このあたりは大地震が起きても自宅待機で避難所に行かないで済む地域なんです。
電信柱も地下に埋め込まれていますし。
アバター
2019/10/12 13:09
好成績ですね!

夕方御飯大目に炊いておにぎりにします!

もう何したら良いかわからなくなってきて・・・・あきらめて寝るつもりですw
アバター
2019/10/12 12:43
キラキラ青で7と6なんて最高ね~

私などよく3とよくて4とか、たまに5なら3とか圭10あればいい方ですね。
向いにコンビニがあるなんて便利いいですネ。
アバター
2019/10/12 08:46
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

ブルーの背景なのに凄いです。
よかったですね。

台風、大きい被害がありませんように。
気を付けてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.