Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


またも暴走?


もう日付的には12日になってるけどこれは11日深夜の日記という事で

12日には最強レベルの台風が上陸とか言ってるので今夜11日のうちに呑みに出てしまおうと行きつけの飲み屋2軒をハシゴ

酔って大怪我した奴が台風直前にも関わらずまだ懲りないのかコラッ、そんなに酒が好きなのかコラッ(観覧者の声)

いやいや酒が好きな訳じゃ無くオネーチャンにチョッカイ出すのが好きなだけで(^^;)

(>_<(〇=(-_-メ) ボコッ余計ダメだろがコラッ(観覧者の声)

で、日記には書けないような?アレやコレやの暴走の果てに無事帰宅
そして気が付いた
https://userimg.teacup.com/userimg/6920.teacup.com/tetsu/img/bbs/0000019.jpg

https://userimg.teacup.com/userimg/6920.teacup.com/tetsu/img/bbs/0000019_2.jpg

どうやら呑んで暴走してる最中にタバコの火玉が落ちて股間付近を焦がしてしまったらしい
まあチン〇には影響なかったから良しってことで

アバター
2019/10/12 15:13
台風と一緒で直撃かいっ!
とにかく無事を祈ろう。
外はすごい風です。
そして、6時ごろ伊豆に上陸?
9時ごろから危ない状態みたい・・・。
なんだか、台風の目、接近中?
アバター
2019/10/12 10:42
直撃じゃないですか!!!www

台風めっちゃすごいよ
ご安全に!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.