Nicotto Town



今日はピアノを


弾いてきました。

お年寄り向けのピアノサロンで、

カーペンターズ、ルパン3世、アナと雪の女王。あとみなさんの好きそうな歌2曲ほど。

瀬戸の花嫁は大合唱になって、喜んでもらえました。


若い先生たちには、千本桜をリクエストされて、また今度弾くことになりそうです。



台風、千葉の大停電があったせいか、今回用意もすごいね。

スーパーのパンがなくなっちゃっていたよ。

ホームセンターのブルーシートなど買い込みもすごい列だったんだって。

大きい台風、無事に通過してほしいな~、みんなも気をつけてね。

アバター
2019/11/03 22:39
ご無沙汰しております。さるっぺです。突然の書き込み失礼します。
お元気されていますでしょうか??
私は自身は社会人4年目を迎え、なんとか日々頑張っております・・・;;
お会いするきっかけとなったゲームのサービスが終了するという記事を見かけ、ふと当時を思い出し書き込みをさせていただきました。また、いつの日かお話できる機会があれば幸甚です。

寒くなってきましたので、どうぞお身体お気を付けください。
アバター
2019/10/31 23:58
ww☆TRICK AND TREAT☆ww~~((( っ 'o' )っポイッ…OR

ハロウィンなのでイタズラしに来ましたぁ~!!wwΨ(≧▽≦)Ψウキョキョ♪

カーペンターズ!? Yesterday Once Moreとか好きです♪|ョω✪)キラーン☆
サイモン&ガーファンクルとか。。。
あー、久しぶりに聴きたくなっちゃったなぁ~。
ボカロの他にアニメ系も弾かれるんですね!^^
アバター
2019/10/13 21:22
水とか乾電池とか養生テープとか、売切れになっていましたね(^^;)
無事通過して良かったです。

瀬戸の花嫁は小柳ルミ子さんの歌だったんですね。いい曲ですね^^

アバター
2019/10/12 15:08
レパートリーの幅が広いね~
何でも弾けちゃうんだね

台風の用意 ほとんどしてないぉ
ちょっとずつ風が強くなってきてる~
早く過ぎ去って欲しいヨ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.