Nicotto Town



台風19号

話によると強力らしいですねぇ。

925ヘクトパスカルとか・・・
どうしたら良いのかなぁ。
窓のスダレとタープは巻き上げました。
後は被害が出ないことを祈るばかりです。
台風の進路の方は十分に安全に注意してください。

アバター
2019/10/12 22:12
が・・・がんばりますw
アバター
2019/10/12 21:55
でしょw
有給なだけましですよ。
こっちは公休です。泣
アバター
2019/10/12 21:45
会社から受けろと言われてるので・・・w
了解しました!笑
アバター
2019/10/12 14:19
真面目に勉強しないと絶対に受からないので(笑)
はい!玉砕してきます!笑
アバター
2019/10/12 13:21
そういうことですねw
明日は、当たって砕け散りますw
アバター
2019/10/12 12:58
そんな考えがあったら、とっくに勉強してますよw
いまだにニコタで遊んでるんですから、やる気はなしです。笑
検定費はまぁまぁ高いんですけどねw
アバター
2019/10/12 12:30
勉強の仕方なんて、忘れました(笑)
でも、資格取ったところで、それで働くつもりないんですよね・・・笑
アバター
2019/10/12 11:07
ベンキョウ?それ、なんですか?w
アバター
2019/10/12 09:02

おはようございます!

こちらは被害あまりありません(*´ω`*)
関東周辺は危ないみたいですね(´;ω;`)
お気を付けを><。
アバター
2019/10/11 20:44
こんばんは。
コメントありがとうございます!
台風の準備は、まったくなにもしていません(笑)
今から、仕事の準備をして行ってきます(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.