Nicotto Town



今日のキラキラは ビーチと展望広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 10

4択は シリコンケース でした☆


 夜更かしの悪癖が改善されたかと思ったのに、
一昨日も昨夜も、夜中12時に一旦寝ても寝付けず
起きて1時間ほど眠くなるまでゲーム。

・・・のせいか、今朝は寝起きが悪く、ものすごく眠いです><
それでも、一応はきちんと定時には起きれてますけどw

昨日一昨日はスッキリ晴れて気持ちの良い1日でしたが
今日は予報通り、どんよりの曇り空。

台風、被害少なく早くさっていってほしいものです。

近年異常気象のせいか、気象台始まって以来、とか、
命の危険に関わる避難指示、とか今までになかった
状況がどんどん増えてきて、めったになかった自然災害も身近な脅威の一つに
なりつつあるのかも?

今日は、ついに伸びに伸びた仕事完成の予定☆

なんでこんなに伸びたかというと、完成度に満足できず、
何度もやり直したから・・

おかげさまで最初こそ苦労しましたが、
コツがつかめてきて、これからの仕事の肥やしになりそう^^
それと、完全にものを仕上げる、というところまで、
今までは手も届かず、なんとか仕上げる、が目標だったのに、
いつの間にか完璧に満足のいく仕上がり、を目指すようになっていた
自分に気づいて、 自分の成長にちょっぴり嬉しいかも^^

まさに習うより慣れる、ですね^^

今までは目標の8割できたらよしとしよう、だったのに、
今は気づけば完成度の100%以上を自分が求めていて、今回も
自分では気づいていませんでしたが 自分を追い詰めてギリギリ
チャレンジしてる中で それに気づいたのは収穫でした。

アバター
2019/10/11 22:40
こえだ さん
なんでこんなにきついのかしら?と思っていたら、
自分で気づかずに自分の壁ごえにチャレンジしていたようです^^;

子供の頃から飽きっぽい性格だったので、
物事を100までやってしまうと飽きてしまってつまらないので
80でやめておく癖がついてしまっていましたけど
今頃になって100%の完成度にこだわる、という習慣がついてきたようです^^;
アバター
2019/10/11 22:06
おぉ~!!すごいですね~♫
自分が思う所までしっかり完成できるって、なかなかむつかしいですよね~
というか、私にはできたためしがないような気がします。
でも、目標が高いと、目標まではいかなくても、自分の成長は感じれるので、
頑張るのが好きです^^v
仕事だから、他人が認めようと認めまいと、自分の中での100%以上ができれば、
どんどん良い仕事ができそうですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.