Nicotto Town



ガタガタ

風が強い日は落ち着かない。


https://pbs.twimg.com/media/EGhrExsU4AUtIuA?format=jpg&name=small







昨日午後、整体リハ中にトイレ介助で中惨事あり、訪問できませんでした。
風が強かったので夕方干した洗濯物は乾きましたが・・・^^;

アバター
2019/10/11 19:42
私も台風が過ぎ去るまで落ち着きません^^;
アバター
2019/10/11 18:38
やや不機嫌ですかね~

こちらは台風はそんなに影響はないようなので
少し飲んでいます。

ニャンコ飼いたいけれどなかなか・・・

それでは~
アバター
2019/10/11 15:08
気にしてるの分かりますね(=^・ェ・^= )

トイレ中惨事お疲れさまでした。
アバター
2019/10/11 08:31
おつかれさまでした。
台風直撃、今から植木鉢竿などしまいます
アバター
2019/10/11 05:26
ああ~そうだ!洗濯もしておかなくちゃ!
台風はどうやらこちらを直撃するみたいっす~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.