Nicotto Town


河童のだち


河童のちin自宅


帰って来たのです。^^

午前中はお友達とドライブしたのです。^^
で、お土産物やら、今使ってるパソコンもそうだし洗濯ものやたくさんの荷物をもって石垣島空港から羽田へ。電車で横浜を経由して海老名でも一度乗り換えて秦野市まで戻ってきたです。
今日の飛行機もJTAの通称B-3ことボーイング7347-800だったです。
お荷物いっぱい延々は混んでちょと疲れたですけど、そこは若さ。^^明日の準備もしてお洗濯したりやることがいっぱいあるのです。今日一日頑張って明日以降も元気で行くです。^^
シリーズ沖縄旅行読んでくれてありがとです。^^

アバター
2019/11/25 17:41
お久です。コメありがとです。^^
アバター
2019/11/24 23:53
おかえりなさい
アバター
2019/10/14 12:49
コメありがとです。^^またの機会にお土産話いくらでもお話するです。ニコタだからもろお土産は渡せないけどお話で勘弁なのです。^^
アバター
2019/10/14 12:27
だちさんおかえりなさい!
沖縄旅行、楽しんだようで何よりです。
台風で飛行機が飛ばないなどの影響も無かったのかな?
またお土産話を聞かせてくださいね。
アバター
2019/10/10 23:06
ありがとです。^^
アバター
2019/10/10 20:49
だちさんおかえりなさい
無事帰ってきてよかったよかった

沖縄羨ましーい!
たくさん楽しめたみたいで良かったね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.