Nicotto Town



お題:居酒屋で注文するもの


やっぱりチキンでショ?
いつも行く仲間達は、私のチキン好きのことをよく解っていて
私専用のチキン盛りを頼んでくれたのダ☆彡
みんなとは別盛りで、抱え込んで食べちゃう~♪
あの子はチキンと葉っぱモンがあれば大丈夫!
って感じ?
ピザとかライドポテト系のお腹に貯まるものは苦手!
で、最後の〆は甘い物♪
真夜中にカフェはムリだから、ミスドであま~いシェイクを2杯♪
コレがないと終わった気がしないの!
泣く泣く付き合ってくれた友達には感謝デス(〃∇〃)

アバター
2019/10/16 21:37
シェイク2杯の〆はすごいですね!
アバター
2019/10/16 09:54
甘いもので終わるのですね!
私は、〆はしょっぱいもの~ww
アバター
2019/10/12 15:58
居酒屋も大好き! 特に焼き鳥屋さん^^
ホテルバーでカクテル(甘口)も大好き!
でもお酒はあんまり強くなくて。。。。
すぐに真っ赤になって気持ち悪くなっちゃうのよね
でも味と雰囲気は好きなので ちょくちょく行くよ~^^
アバター
2019/10/11 07:53
チーズ系の物 注文する事が多いよ チーズ好きだから^^
アバター
2019/10/11 01:21
唐揚げも焼き鳥も大好きです。!(^^)!
アバター
2019/10/10 23:25
私の場合お酒の〆は パフェです
フルーツパフェかチョコパフェです
札幌が最近有名ですが
学生時代から食べていて
札幌の事は知りませんでした♪
アバター
2019/10/10 23:12
こんばんわ♪
居酒屋で必ず頼むものではないのですけれど(あまりメニューに載ってないので)、大のお気に入りはヤキトンです。唐辛子味噌付けて食べるのです♪
アバター
2019/10/10 22:03
チキン派なんですね~!
ついつい手が伸びてしまう…!

お刺身3点盛りがあると、私は頼んじゃいます(^_^;)
あとだし巻きは絶対頼みます♬
アバター
2019/10/10 21:52
大葉揚げっていってマグロはカツオに梅肉を塗って焼いて、蓮の葉を載せてあるのあるんですが美味しいんですよw 大阪だけかなw ヨコワってマグロの幼魚もいいですよ。
アバター
2019/10/10 21:42
居酒屋といえば。。。チューハイかなぁ?
おっさんぽい?w
アバター
2019/10/10 17:45
唐揚げとかねチキン美味しいよね(^o^)/
あはは
枝豆注文するよ(^o^)/
アバター
2019/10/10 17:35
うちは、湯豆腐かな?
アバター
2019/10/10 17:34
ちょっとかすっちゃった 
居酒屋では 焼き鳥 枝豆 ポテト ホッケの開き^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.