Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~運動会の思い出~


運動会っといえば・・・小学校時代<リレー>を思い出します。
足は速い方だったかなぁ?
靴を脱いで裸足で走ったことを憶えています。

あとは<マスゲームor組み立て体操>かなぁ?
プログラムの最後を飾る「一大イベント」みたいなのです。
雨が少々降っていても遅くまで練習をし、ヘトヘトになって
帰宅したっけw

そんな苦も今では好き思い出となっています。

アバター
2009/10/10 01:11
裸足で走ってたんだぁ~(^^)
昔の思い出って、今改めて思い出すと
楽しいですよね~(*^^)v
アバター
2009/10/10 00:56
そうですよねぇ。
マスゲ~ムよくやりましたよねぇ。
www
アバター
2009/10/10 00:08
毎日、練習で 白い体操服がドロドロになるし
高度な技がなかなか出来なくて…(;_;)でも良い思い出ですね♪懐かしい。。。
アバター
2009/10/09 23:21
足速かったのですね・・・^^

私は逃げ足が速い・・・・°∇°♪

アバター
2009/10/09 19:05
たろうちゃんは足が速かったんですねー!いいなぁ。
私は運動音痴なので見てる専門でした(^^ゞ
アバター
2009/10/09 18:53
走るのはほんと苦手でしたぁ。
足の速い人って素敵ですよね~。
うらやましいです☆
競うのはあまり得意じゃないので、他のことで運動会
楽しんでました~♪
アバター
2009/10/09 18:25
いいですね〜♪
運動音痴の私はリレーは応援専門でした^^;
クラス対抗とかってメチャクチャ燃えるんですよね
ほんとリレー選手なんて憧れですよ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.