Nicotto Town



今日のキラキラは 自然広場とショップ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
自然広場 3

4択は 使わない でした☆


きょうも爽やかなよいお天気で
台風情報がなければ全く台風が来ているとはわからない穏やかなお天気。

今日は午後にはあちこちお出かけしたものの近場のみだったので楽勝。
帰宅してから気になっていた壁の汚れを水洗いしたら
意外にも簡単にすぐ落ちてこちらも楽勝。

その後、ちょこっとだけ草むしりしたら、少し疲れたので仮眠。

さて、これから午前中仕上げるはずだった仕事を完成させねば。。

アバター
2019/10/11 07:49
こえだ さん
なんと、まだ仕事は完成していません><
一応今日の午前中完成予定ではいるのですけど・・

製作中に何度もあちこち訂正して完成度が高くはなってきているのですけど
こんなに遅れるとは思ってもみませんでした^^;
大掃除、今からですか?
それは早いw
アバター
2019/10/11 01:21
好調な日だったんですね~^^v
嵐の前・・といいますが、本当に良い天気で台風情報がなければ、
被害も今よりはるかにひどいでしょうね。
自然には勝てませんが、人類の知恵と努力のおかげで上から地球を見ることができて、
本当にありがたいですね。
私も年末していた大掃除をこの時期にしているので、毎日着々とお掃除や洗濯ができています。
シシルさん、お仕事、完成できたかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.