Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


お気に入りポイント

ウルフショートとエクステがお気に入り

もらったステキコーデ♪:41

エクステに赤が無いのが残念〜


獅堂光ちゃんのまねしたかった〜

アバター
2019/10/12 18:20
こんばんは。
私もウルフショート気に入ってます。ニコタのショートヘアお洒落なの多いですよね。

台風真っただ中で仕事も休みになったのはいいのですが
エリアメール鳴りっぱなしのスマホ
せっかくフル充電したのに電池無駄に減らしてる気がしてなりません(;´・ω・)
今避難所行くこと考えると死ぬ気で外に出なきゃいけないと思うので引きこもってます。
ウチ7階なので浸水とか窓ガラスにモノが飛んでくるとかはないので
自分は安全だと思いますが
近くを流れる多摩川がすごく増水してるみたいで
付近の家も心配だったりします。大丈夫かな。

日記にコメントありがとうございました。
食品ロス問題は結局ひとりひとりの心がけだと思うので
nekoyamaさんみみたいな人たちが増えていけば
解決できると思うのです。
ただ。。。損得の問題が絡んでくるので損したと思う人の目は厳しくなるのが実情で
小さいのより大きいの、少ないより多いの、古いのより新しいの…って考えるのかなと思ってしまいます。
今日食べてしまうものでも少しでも新しいものを選ぶというのことが
世の中の風潮になっています。

食品会社で勤めててクレームに関わることはあるのですが
×円引き…とかのシールがついた訳あり品に関するクレームって意外に多いのですよ。
消費期限が近かったり流通途中で落としたりしたのか包装が汚れていたりで
売れ残ったからつくお店の値引きシール
訳ありだから安く買って…それにまでクレームをつける人…
なんだか世知辛いなと思ってしまうこともしばしば。
もちろん無視したら消費者センターに言うとか保健所にいうとか、脅迫めいたものもあったりします。

災害時ほどわかるもったいなさ…今までにもたくさんありました。
新鮮さは信用の証、だから…捨てなければならない。

今日は嵐の中、ひっそりと家で家族で過ごすことでしょう。

被害が少なくてすみますように…
アバター
2019/10/10 15:36
魔法騎士レイアースだっけ?
懐かしい~~~♪
確かに赤なら真似っこ出来るね^^
アバター
2019/10/10 14:45
あー レイアースのー
このヘアスタイルかわいいねー^^
こういうエクステあったのか
なんで買わなかったんだろー(´ε`;)ウーン…
アバター
2019/10/10 03:26
こんばんは
エクステはいいなーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.