Nicotto Town


河童のだち


河童のだちin沖縄3


今日はシュノーケリングして、移動してリスざるさんと戯れたです。ヾ(●´∀`●)ノ

可愛いなだなこれが。人懐っこくて興味津々で、けど人の持ってるものを一瞬で持って行っちゃういたずらっ子なのです。可愛いんだなこれが。ヾ(●´∀`●)ノ
ペットにして飼いたくなっちゃうほどかわいいのです。ちっちゃいのですけど人間を全く恐れないのです。
で、夢のようなリスざるさんと戯れた後カヤック乗ったです。カヤックは一本の棒の両端にオールがついてて右左右と交互にこぐ3人乗りの手漕ぎボートなのです。思ったより難しくなくて結構スムーズにこげたですよ。^^
という訳で明日はノープランだけど神奈川県に帰る日なのです。楽しい日々はあっという間に終わるです。時間作ってまた明日書けたら書くです。
また書くです。^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.