Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


そんなにかかるんだ


今ニュースを見ていたら
リチウムイオン電池の原型を発明した吉野さんという方が
ノーベル化学賞を受賞したというのをやっていた

おおっ凄いじゃん、とかいう以前に思ったのが
リチウムイオン電池事態がどんどん進化してる訳じゃん
その原型を発明したって何時の話だよ?何年前の事?

ノーベル賞って受賞が確定するまでにどんだけかかるんだよ
今ノーベルを受賞できるような何か新しい物を発明した人が居たとして受賞対象になるのは何年後だ?

アバター
2019/10/12 15:10
ノーベル賞って生きてないともらえないんだよね?
ハッキリいってあの選定には疑問があるよねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.