Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


台風の日記が・・・

台風の日記が消えてしまいました。

せっかくコメ頂いたのに本当にすみません○┓ペコリ
大型で猛烈な台風です(・・;)
みなさん、ご無事でありますように・・・

アバター
2019/10/09 17:37
あーる・けーさん

お返事、遅くなってすみませんでした○┓ペコリ
よかったら、また遊びに来てください。
いいね、ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2019/10/09 12:22
ぴるちゃん(。・ω・)ノ゙ こんちは

せっかくコメしてくれたのにごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
台風どこかに行って欲しいですね。
心配ありがとうございます○┓ペコリ
ぴるちゃんの所も被害がありませんように・・・
アバター
2019/10/09 12:12
日記、消えちゃったんですね、\(◎o◎)/!
台風嫌ですね、
うちは直撃です><;雨戸を閉めてこもります(;´∀`)
被害がないことを祈ります(-人-)☆彡
アバター
2019/10/09 10:49
(。・ω・)ノ゙ こんちは

削除した覚えはないのですが・・・
なぜか消えてしまいました(´;ω;`)
アバター
2019/10/09 10:27
台風を消しましたか。
凄い技術ですよ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.