Nicotto Town


今日の天気


2019/10/9

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/09/24 ~ 2019/09/30
順位 作物 大きさ
12位 かぼちゃ 39.27cm

快晴青一色。

今日と言うか昨日は休み。洗濯良く乾きそう。
(ლ╹◡╹)ლ

昨日は「まだ結婚できない男」の初回、録画の予約してましたがたまたま休みだったから寝ないでリアル視聴。
実は主人公の生まれた年が私も一緒でリアルドラマ感覚。
他にも「きのう何食べた?」って漫画の主人公も同じ歳で、ちびまる子ちゃんやサザエさんと違いなんかリアルに歳をっとっていく話。
こっちもリアル結婚できない男ですが…
( ´・・`)

漫画やドラマの主人公は弁護士だったり一級建築士で収入も推定1000万円超えって感じですが、こっちリアル結婚できない男は年収400万円台これじゃ無理。
ひとさまにご迷惑をかけないようにこじんまり生きて行きます。
(´-ω-`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.