Nicotto Town



スミレカフェは苺ブーム

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:30

摘み立て苺で
美味しいお茶を作りましょ♪
天然の甘味は
お砂糖なしでもダイジョウブ♪
ビタミンたっぷり
とってもヘルシー♡

アバター
2019/10/09 21:47
美味しいお茶を飲んでストレスに対抗ですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2019/10/09 19:29
摘み立てイチゴ食べたい~~~ww
でも、ラーメンも( ´艸`)
アバター
2019/10/09 16:26
こんにちは~
 摘みたての甘~い香りが漂ってます!
 女の子の美容と健康にはビタミンが欠かせませんよね

「ゆぴちゃん 一杯くださいな~^^♪」
アバター
2019/10/09 14:19
うんうん、ゆぴさん見てるとイチゴ食べたいなぁ~
お買い物に行ったら、冷凍イチゴ買って来よう~~ (*´▽`*)
アバター
2019/10/09 10:01
イチゴ、美味しくて好きです^^
たまにすっぱいのにあたると、ちょっとしょんぼりしますw
ストロベリーティーはいい香りがしそうですね!
一口もらおうかなぁ♪
アバター
2019/10/09 08:02
なんかイチゴ三角ショートケーキを食べたくなってきたな^^
アバター
2019/10/09 07:49
おはようございます
いちごのお茶おいしそう
1つくださいな~
アバター
2019/10/09 01:52
おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした (^.^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.