Nicotto Town



9日おしゃべり展望 最強クラスの台風

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 7

13日  1200名ほど参加の運動会です。

来るなら土曜日中に来て抜けていってほしいです。
 
グランドがダメなら体育館ですが初めて中止になる可能性もあります。
町内で予約した崎陽軒の弁当はキャンセルが無理なので、
昼に町内会館で配るしかないですね。
連合町内会の方は弁当と景品どうしよう?

追伸  千葉はどっちにしてもダブルパンチになりそうです。
           前回被害にあった方は手の打ちようがないですね。
            国と県の事前対応が気になります。東電もだ。
            







  

アバター
2019/10/12 10:24
taka546様
前と一緒の目が直撃です。
アバター
2019/10/12 10:23
ピンクの亀様
先程突風で家と車に被害というニュース。
台風はまだ来てない。
アバター
2019/10/09 15:33
土日に直撃の予想ですね。
これ以上被害が大きくなりませんように。
アバター
2019/10/09 05:50
千葉の被災地は、まだブルーシートで覆ってる
家があるから絶望的かも~。
家ごと逃げたいだろうなぁσ(´言`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.