Nicotto Town



10/9のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
おしゃべり広場 5


  やっと「 3 」から脱却

      \(^^)/

アバター
2019/10/10 20:58
私はコーデ、怖くならないように抑えてハロウィンコーデしてたのですが、
水やりサークルでハロウィン期間に入ってから2人目です、逃げちゃったのzz

古株さんのコーデが怖いんですzz
あと、徐々にみんながハロウィンカラーになってくのが不気味だったのかなあzz

気のせい?私も入会当初、怖くって逃げた記憶がww
アバター
2019/10/10 17:28
天気予報、やっと見たら台風直撃w
またうるさい夜が来そうですzz

千葉はこの間の台風被害残ってるのに、またですねzz
アバター
2019/10/09 18:14
果たして今月は課金できるのか?
母上の留守中をおおせ仕り、草取りと剪定して病人は小金稼ぎですw

もれなく、にゃんこたちの世話に掃除もついてきますけれどw
アバター
2019/10/09 08:23
おー結構高得点ですね\(^o^)/
アバター
2019/10/09 06:37
おめでとうございます!
アバター
2019/10/09 00:41
(=^・^=)ナ~ゴ♪

料理酒の代わりに梅酒を代用したら不味いかな?
母が父用に作ったものがいっぱい残ってるんだけど、
お酒飲む人もういないから、お料理に代用できないかな~zz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.