Nicotto Town


コスプレ教室日記


連鎖

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

バイト先で先月2名やめていきまして、
人手不足でさぁ大変(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ  

更にそー言った事は連鎖するもので、
今月にもやめる人が゚゚Σ(-□-`lll) 

しかも今日、本人から言って来たという。

もともと入れ替わりが激しい職場ではありますが、
10月からが繁忙期なので、どーなる事やらって感じです←

まぁ、逆境の方が燃えるタイプなので、めげずに頑張りたい所存です!(ファイヤー←


それからコスの話。
次コスは、10/14のアニ玉祭です!

弱虫ペダルのスカシ事、今泉くんをやってみようと思います(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

そして、まだまだ続くよ男性陣という事で(何
改まる男コス注文しちゃいました(*・ω・*)bググ!!!  

どのキャラかは、まだ伏せておきましょう(伏せる必要性について←




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.