Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


未来の自分へ

またいつか見たくなるかもしれないから
ここにメモを残しておこう

大人になるといつのまにか忘れてしまっている
子供の頃不思議なお話


の、はずだった!


https://www.youtube.com/watch?v=HNDcudDP3Nw


ナニコレwwwwwww
クッソワロタwwwwwww

よくジブリに訴えられないな

久しぶりに声出して笑ったよ
呼吸困難になりかけた
てかクォリティたけぇなぁ

こんなので笑えるとか
疲れてるのかね俺

おやすみなさい

アバター
2019/10/10 20:58
疲れてる時には、なんにも考えずに笑うに限るねww
アバター
2019/10/09 23:22
こんばんは、もう遅いので時間あるときに見に行きますね~
アバター
2019/10/09 13:06
10分くらいで世界観に慣れて
カンだり活舌悪かったりグッダグダだったり
棒読みだったり妙にうまかったりして

ほんとーにおもしろかっためっちゃワロタ( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、'`,、

つくったひとすごい!!!!!!
アバター
2019/10/09 06:46
同じくCM2つ目で離脱。仲間内で笑ってるけど、こちらは笑えないw
それよか、これはゲームか何かなの?
よくわからなかった (T_T)
アバター
2019/10/09 05:58
ながすぎて9分で挫折した^^みどころおしえておにいちゃん!(ノ≧ڡ≦)
アバター
2019/10/08 23:05
こんばんは。時間ある時にみてみます。
おやすみなさい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.