Nicotto Town



ただいまーー

先ほど帰りましたー\(^o^)/

今回も朝のバスに乗るまでが雨だっただけ。
帰ってきたら、1時間くらい前は土砂降りだったそうで。

名古屋でも雨に降られず
ラッキーでした。

みなさんのおかげかなー。
ありがとーー♪


アバター
2019/10/09 07:49
晴れてはなくて、過ごし易い曇り空でした(笑)
ただいまーー\(^o^)/
アバター
2019/10/08 23:11
素晴らしい秋晴れを名古屋で迎えられて、何よりです。
お帰りなさいませ。
アバター
2019/10/08 21:44
ありがとうございますー。
バスに乗った後は、全く傘要らずでした。
日頃の行いは・・・あまり自信がないですねー。
特に今回は、夫君にむかっぱらを立ててる真っ最中でしたし(^_^;)
アバター
2019/10/08 21:40
おかえりなさい!
雨が降らなくて良かったですね。
普段の行いが良いのかも?
アバター
2019/10/08 21:10
それなら朝も降らないで欲しいのですが(笑)
アバター
2019/10/08 21:09
おかえりーヽ(´ω`)ノ やっぱり雨が避けている…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.