Nicotto Town



野球は負けましたが・・・


野球は負けましたが、2点目を取られた後の
藤田の守備が良かったです。
全然諦めて無かったですね。
良い試合が見られました。

今日は、作業所へ行きました。

コミスタのデーターを開こうとしたら、
「あけれない(;・∀・)」

スタッフを巻き込んでバタバタしてしまいました。
結果は、フォルダ丸ごとダウンロードする事で
解決しました。

あのフォルダ一つで、作品全部のデータを
構成していたのね。

それと、ホームページへの作品の投稿の仕方を
教えてもらいました。

投稿した記事をスタッフがチェックして、
公開されるそうです。

これから、少しづつ公開されると思います。

作業所HPでのペンネームは
『るぅふぁす』です。
よろしくお願いします。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.