Nicotto Town



私は女です。

私は女です。

女といえば、何かいやらしい想像でもしそうですけど、おばあちゃんです。

だから、性的な何か表現をしようにもおばあちゃんだから・・・・

もっと若いころは、いろいろな可能性があって、例えば、赤ちゃんを産むとか・・・

赤ちゃんを産むといえば、その前にあの行為もあったりして・・・・

だから、女であるとか男であるとかそういうことはものすごく重要ですよね?

でも今、おばあちゃんである私は、普通で行けばもう女扱いはされないです。

仕事も、物凄くジェントルマンの集団だと、女と扱われ、無理のない仕事につけてくれますけど、例えばパソコンの前とか・・・

だいたいは、重い荷物をベルトコンベアーに積むような仕事は、男性ではなくおばあちゃんがやることになっています。

もう女と認めてもらえなくなっちゃって、若い子はいろいろと、男の人に大切にさ

れたりして、そうすると、重い荷物積むのは、おばあちゃんのところに来たりする。

そういうことはたくさんあります。

それで、いつの間にか男扱いされてる。

心の中で私は女です。

そういっていても、やつとか、彼とか、なんだか、私のこと言っているみたいだな。私は女なのに。

まあ、男扱いされても、時給は男性が働くときと一緒ならば、我慢するしかないのだろうな。

でも、わたしは仕事を選びたいです。

女性ができる仕事がしたいです。

わかままですか?

私は女です。



アバター
2019/10/08 22:28
ありがとう。お婆さんである以前に女性とは。いい感じの響きですよ。
アバター
2019/10/08 20:48
そうだよね^^お婆様である前に一人の女性だよ^^わがままじゃないよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.