Nicotto Town



お友達


というかお話相手になってくれる方が見つかれば嬉しいです。
どんな話でも楽しくできるつもりです。笑

同じ学生の方、社会人の方関係なく色々なお話できたら嬉しいです!

アバター
2019/10/13 14:39
どーも

日記広場さ迷い着ましたーステキ&お水どーぞ

自分の趣味や好きなことはプロフに書いているようなものなんですけど、PCがおおいです
あとはバイク関係かなぁ
なかなかチャットのようなやり取りは難しいんですけど、返事はしっかり書くのでよろしくです
良ければ絡みましょー
アバター
2019/10/13 06:18
おはようございます。
そして、初めまして。

私で良ければお話しましょう!
アバター
2019/10/11 23:54
勝手に増えていくから大丈夫やろ(?)

全然おっけーです!ぴちぴち!!
アバター
2019/10/11 22:49
確かに・・!もしかして97生まれですか?

プロフ・・・ハンターハンター 自分も大ファンですよ
アバター
2019/10/11 16:04
はじめまして。
お話ししましょう( 〃▽〃)
アバター
2019/10/11 15:52
始めまして もしよければー
アバター
2019/10/09 21:39
おぉー同士やな( ^ω^ )
まだ募集したばっかやろし、これからやで!

了解!俺のことはそのまますちーるでいいよ!
前はすっちーとか呼ばれてたけどお好きにどうぞー
アバター
2019/10/09 20:41
(☆´Д`)ノGood eveningヽ(-ω-☆)
ぜひ、またたくさん遊んだりお話したりしようね~~!
今日初めてお部屋にお邪魔しました♪マーライオン素敵☆
わたし大の旅行好きで、シンガポールも行ってみたいな~~って
すごい思った(・´ω`・)
また、サークルの掲示板いろいろ更新したので時間ある時
コメント待ってるね~!
アバター
2019/10/09 15:47
コメントありがとう!
そうです、戻ってきました\(^o^)/

ところで唯って呼んでいいですか!
アバター
2019/10/09 01:13
仲良くしてください!
アバター
2019/10/08 22:05
唯 。さん~!
サークル加入ありがとうのステプに来たよ(・´ω`・)
これからは、メンバー同士が第2の家ということで
遠慮なくタメで話して仲良くなりたいな~!よろしくね。
ちなみに、わたしとこうへいも大学4回生で春から新社会人なの♪
なんかとっても親近感...! またたくさんお話ししようね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.