Nicotto Town



今日のキラキラは ニコッと山と展望広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10

4択は 福山雅治 でした☆


ここ数日起きると軽い頭痛がして
頭痛薬飲もうか迷いながらもそのまま一日過ごしているのですが、
どうやらそろそろ頭の冷える季節で
おやすみ用の帽子が必要のようです。

このところグッと冷えてきているので気温も気圧も
山の変化になって体が敏感に反応しているようです。

それにしても、昨日は忙しかった><
それでも、長期間問題鬱積していた案件が一応解決したので
ほっと一息かもです。

今回は解決法がなかなか難しく、
色々考えて毎日悶々でしたけど・・
なんとか解決できそうでよかったです^^;

アバター
2019/10/08 22:48
こえだ さん
ありがとうございます^^

前の仕事での心身疲労困憊のせいなのか、
今のスケジュールが全然進まない上に、次々問題発生で
なんだかアレもコレもしなくちゃいけないのに身動きつかず、の状態が
ずっと続いていてきつかったです。

それでも、ベタ凪から脱するために、コツコツとできることはやって
仕事も完成するために徹夜近くでやってはいたのですが、こんなに何もかも全く前に進まない経験って
今までで初めてだったかも。
まるで呪いのようでしたw

それが、今日になったら時計が動き始めたように物事が楽に進み始めて
延々仕上がらなかった案件も今日やっと完成しました^^;
一体なんだったのでしょうね???
アバター
2019/10/08 21:53
そちらも朝晩、寒くなってきたんですね。
こちらはまだ昼間は冷房つけてもいいくらいですけど、
暑い!という感じではなく、ちょっと心地よくなるためにつける感じです。
でも、外の風にあたると、冷たくて気持ちいいです。
そちら、気温差の激しい所のようなので、体の調整が大変ですね。
キュッと冷えると、血管がキュっと閉まるので、
どうぞお気をつけてくださいね。
 問題も解決して良かったですね。どうぞごゆっくり^^v
アバター
2019/10/08 19:27
slayd さん
私の場合、高地に引っ越して夜間極端に冷えることで
頭の血流が悪くなるのが原因の頭痛のようで
引っ越してから経験のなかった原因不明の寝起き頭痛が季節の切り替わり、特に秋冬
しょっちゅうできつかったのですけど
ひょっとして頭だけでて冷えるせいかも?とフェルトの帽子をかぶって休むようになってからは
ほぼ寝起き頭痛はなくなりました。
アバター
2019/10/08 15:45
頭は冷やした方がいいような気がする…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.