Nicotto Town



8日ニコット展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10

 この前サウジの製油所がドローンで攻撃されて、ミサイル防衛網の穴が出来ました。 ドローンが小さくて安くて防衛ミサイルでは費用対効果が薄いと言われています。

 戦闘機の子機高速ドローンが検討されているようですが、 そうなると戦略が変わりパワーバランスが崩れますね。 
この事件は似たような話で、個人が簡単に爆撃できます。 
即位の礼のパレードもドローンには最新の対策をしているそうです。
 キャッチネットドローンや妨害電波だそうです。
 無事終わることを祈りましょう。 
ーーーーー以下引用
 http://www.excite.co.jp/news/article/Sirabee_20162166019/ 
 ■ドローンが元カノ宅の上空へ 米国ペンシルベニア州ノーサンプトン郡で、ある女性宅の敷地に無人航空機ドローンが爆発物を投下して飛び去るという事件が今年6月に起き、米連邦捜査局(FBI)も捜査に乗り出していたことが明らかにされた。
 ※全文はソースで

アバター
2019/10/09 17:36
taka546様
マッチポンプです。
アバター
2019/10/09 17:35
m様
私もおもちゃの5000円のを買ったけど使ってないです。
買うなら本格的なのが欲しいです。
アバター
2019/10/09 17:34
ピンクの亀様
そのうちスティルスドローンができたりして。
これが本当のドローン。
アバター
2019/10/08 15:48
安価な武器というと、AK-47カラシニコフを連想します。
アメリカの武器商人には天敵ですな。 いや、自己正当化できる味方かも。
アバター
2019/10/08 09:01
サウジ攻撃したの【イラン】で決定したのかな?

・・・Amazon商品をドローンで・・・どうなんでしょうねぇ?
アバター
2019/10/08 02:52
ドローンもやっぱり兵器になってきましたね。
嫌だなぁ(´ω`;)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.