Nicotto Town


コスプレ教室日記


ちょいひん

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

ちょっとだけひんやりした日になりましたね(
しかし、また暑くなる日もあるとかΣ(-□-`lll) 

これは完全に揺さぶりをかけられてますね(誰にだよ←

10月はちゃっかり忙しくなりそうなので、(ちゃっかりw
体調管理には気をつけたい所存です!


それからコスの話。
今週末は3連休で色々コスイベも盛んになりそうですね!

10月に入るとハロウィンを意識したイベントが増えたり、
コスプレとは無関係なところもコスプレを絡めたイベントを開催したり、
チャンスですね(なんのだよ←

10月にご新規さんが増えて、そのまま気に入ってもらえればうれしいですよね!

まぁ、昨今のハロウィンは大注目行事になりつつあり、
嬉しい反面、人様に迷惑をかけるのはアカンでーとハラハラもしたり(それね←

ルールを守って、皆で楽しんじゃいましょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(どこ発w

アバター
2019/10/07 21:39
このくらいが冬だと丁度いいですね^^←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.