Nicotto Town



香港市民を完全に怒らせた香港傀儡政権。


まあ、今後さらに修復が不可能になったと見えるけど。

中国が内モンゴルや東トルキスタン、そしてチベットで
勿論中国内部でもどれだけ非人道的恐怖政治で弾圧しているのかが
想像が付く様な香港警察の行為だけど。

元々香港に居た香港警察も中国から入り込んだ香港警察に
さぞや戸惑って居る事でしょう。

沖縄を一国二制度にすると言っていた「沖縄ビジョン」を出した民主党。

そして「日本を暴力革命で共産主義国にすると言う思想」の革マル派から
お金を貰っていた立憲民主党の党首の枝野。

其れを報道しない日本のマスコミ。

勿論あれだけ国際社会や国連でチベットの非人道的行為を批判していたのを
日本のマスコミは一切報道しなかったのだけど。

チベットに関しては中国はチベットはもともと中国の領土だと言う主張。

で、中国は沖縄は中国領土だと公的に宣言しているんだけど。

沖縄の人達は勿論其れに賛同している訳で。

何でも沖縄大学の何だかのアンケートで沖縄の半数以上が日本からの
独立を願っているそうだ。

そんな沖縄の新聞の内容がまた凄い偏向報道。

沖縄の人は其れで良いとしているんだけど。

此の沖縄の新聞の記事は偏向報道だよと言ったら大変な事になったけど。

香港も書籍の報道の自由が無くなったけどね。

沖縄は自ら其れを捨てたと言うか。

70年安保後に大量に沖縄に組織的に意図的に移住をして行った人達の
工作活動と自分達が沖縄人の中に入り込んで民族浄化をしてしまったんだろう。

既に其の人達の3世が大人になっていると思うからね。

元も解いた沖縄人の遺伝子は既に変わったと思うよ。

昔の沖縄はもう沖縄に無いのだと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.