Nicotto Town



今日のキラキラは 自然広場とビーチ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 4

4択は 飲んだことない でした☆


今日も曇り空でどんより・・
こんな空がもう何日続いていることでしょう?
そろそろスッキリした秋晴れの空が見たいところです。

今日は大きな荷物を2度運ばなければいけない上に
あちこち用もあるので2往復するか1度で大きな荷物を
運ぶか迷うところです・・

しかも遠いし^^;

と、ここまでは朝のブログで・・

予定では午前中に仕事を一つ片付けてから一度お出かけして
休憩してから午後からまたあちこち出かける予定でしたが
結局仕事が午後2時までかかってしまい、
予定が大幅に狂って、大きな荷物2箇所に運ばねばならないので
最初にお出かけする予定だったところは明日に延期
(実は2時までかかった仕事の納品でしたが仕上げを
もう少し詰めたいので保留)

で、あまりにあちこち行かねばならないので順路を考えながら
遠回りしていたら、すっかり数日運動していなかったせいか
体力が落ちて家に帰ったらぐったりダウン><

結局2時間ほど仮眠をとっちゃいました^^;

それにしても、最近、ほんとうに予定通りに行ってないかもです。。

アバター
2019/10/08 08:30
こえだ さん
プチ仮眠が有効なので最近は疲れたら即仮眠してますw
昨日はたまたま全てが重なって忙しい1日だったのですけど
結局こなすのが無理と判断して予定2つほど急遽延期に変更しました^^;
アバター
2019/10/07 23:07
とても実現しそうにない予定だから、
その通りにいかないのも、私は当然~だと思うのですがw
私だったら3~4日かかりそうなことを一日で計画されています^^
それにしても、2時間の仮眠で回復されるなんて、
お元気ですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.