Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンとランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/09/24 ~ 2019/09/30
順位 大きさ
63位 チューリップ【黄】 9.23cm

チューリップ(黄)63位

パンジー(黄)98位でした。
皆様の日々のお水のおかげです。
これからも頑張ります!

そして、お友達から、
「うしろの桜とうぐいす」をいただいたので、
季節外れの花見をしてください!
ありがとうございます。
あー、ウグイスが髪で隠れてる・・・・。

アバター
2019/10/08 13:40
カスタムさん、はい、がんばりました。
トシrot さん、ははは、たんぽぽは春かな?
onpuさん、ですよねー。
アバター
2019/10/08 01:18
ウグイスってリアルでも
なかなか姿が見れないですよね^^
アバター
2019/10/07 22:50
コスモスやリコリス、お花の季節だからぴったし^^
アバター
2019/10/07 17:07
ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2019/10/07 13:38
bonoさん、頑張ろうね!
ねこ社長さん、そう、目指すことは誰もができてる!
アバター
2019/10/07 12:53
にゃんは・・・・
お立ち台を目指してるにゃん!

目指すことが誰でもできるにゃん!
アバター
2019/10/07 11:16
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜
bonoも頑張ってるんだ〜〜〜
アバター
2019/10/07 10:24
h a n a さん、季節外れのお花見もいいよね、ありがと。
アバター
2019/10/07 10:01
ランクインおめでとうございますヽ(^o^)丿
お花見できて癒されました♪ありがとう(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.