Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


紅薔薇です

実は、本体は〜

もらったステキコーデ♪:64

友達が好きなアニメの漫画版に、

黒い花に取り憑かれてしまうお話がありました。

このヴァンパイアももしかしたら〜
紅薔薇に取り憑かれてるのかも知れません…

お家の庭に薔薇を育てたい〜

アバター
2019/10/07 20:38
ネコ衛門さん、
めがねが本体って方は…
めがねを外すと別人格って、感じのヒトみたいです。

薔薇に支配されて薔薇が求める血を探して彷徨っています〜

お花のお手入れ難しいですよね、肥料をあげるタイミングは、
根の活動が活発になる前にあげるんだとか〜

"バラの手入れ12ヶ月"
http://www.keihan-engei-gardeners.com/teire.html

以前育ててる方の肥料のやり方を見たら、
すっごくたくさんあげてたと記憶しています。

お花を咲かせ続けるのには、
たくさん栄養とエネルギーが必要みたいですよ〜


沙羅さん、
めがねが本体って方、いますよね〜(笑)
めがねを外すと、所在なげで落ち着かない〜

わたしは、普段のお部屋の生活ではめがねかけてません。
外出したり、運転したりする時は必ず掛けてます。

運転免許更新の時には、めがね要らないみたいですよ〜って、
言われますが、免許の写真はめがね掛けて写ってます。

薔薇はわたしの血を吸って紅く咲いて、
わたしはヴァンパイアなので、ヒトの血を吸って
薔薇を養っています〜(ちょっと気味悪い?笑)

代わりに薔薇はわたしの天敵を遠ざけてくれます。


トシrotさん、
ありがとう、
血が乾いて鉄錆色になった時の赤色が好きです。
(ちょっとなりきり過ぎ?苦笑)
アバター
2019/10/07 19:30
↓本体はメガネ(。☉_☉)??

本体が紅薔薇なのかぁ(´ω`*)。o○

薔薇育てたいよねー
ウチ インフィニティってミニバラをプランターに植えたんだけど
最初に咲いてた花が終わったら後が続かない~( p′︵‵。)
アバター
2019/10/07 15:23
本体はメガネって人が時々いるんだが……w

この場合、紅薔薇が本体?
人の生気を吸って艶やかに咲き誇っているのだろうか@@
アバター
2019/10/07 08:08
おはようございます。赤色がきれい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.