Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 黒ガチャ第62弾


出品日時 = 10/05 22:00
フリマ成立 = 10/06 23:45 
こちら出品しました 
■ココロ弾けるブルー ソーダフロートL【青】(有料) 目玉

相手様応募
■ココロ弾ける ピンクレモネードL【ピンク】(有料)普通品
■ココロ弾ける揺れる リボンアイスハット【ピンク】(有料)普通品
■ココロ弾ける ホワイトサイダーL【水色】(有料)普通品

出品したのは、黒ガチャ第62弾の目玉の
「ココロ弾けるブルーソーダフロート」です。
求めには、同弾目玉のもう一つ
「ココロ弾けるピーチソーダ」か
その他、同弾普通品複数希望」と書きました。
すると、同弾普通品3点や4点でのご応募があって
あらま~ この目玉、あまり人気じゃないと思っていましたが
案外、まだ求めがあるのでびっくりしました。
ゆこたんの好みでは、1番がメロンソーダ
2番がピンクレモネードだったのですが、その組み合わせは無かったので、
1番好みに近かったこのピンクレモネードとホワイトサイダー
リボンアイスハットの3点でご応募くださった方に決定しました。
ダブリの目玉1点が 普通品3点に代わって、嬉しい交換となりました。

 

アバター
2019/10/07 07:40
よゐさん
おはようございます。
ゆこたんは、この弾の目玉は ブルーが3つ出て、ピンクが1つでした。
それでピンクを求めてフリマをしましたが結構苦労をしました。
逆にブルーを出品しても、なかなか良い応募が来なくて、あれ~?ブルーって人気が無いのかな?
と思ったら、どうやらブルーは十分出回っていたような感じでした。
どちらが好きかと聞かれたら、ブルーなのですが、貴重なのはピンクのようです。
(あくまでもゆこたん個人の考えですが)
ところが、こういうものには、運があるようで
今回はブルーの出品に 普通品3点とか、4点でのご応募もあって
まだ捨てたものじゃないわ!と思いました。
4点応募も嬉しかったのですが、ハットは2つ出たのですが2つともガチャチケットでしたから
フリマには使えなかったので、これは欲しかったのと
チェリーコーラは出なかったのですが、好みではなかったのでこれは無くていいかなと。
そんな理由でこの3点応募の方に決めた、という訳です。
アバター
2019/10/07 02:01
ピーチは出にくかったのかもしれませんね…
同じブルーソーダでピーチソーダを求めて出品される方は見かけるのですが、逆は見かけません;
ブルー求めで出品されるのを待って応募側に回る方が早いのでしょうか…。
アバター
2019/10/07 01:31
よゐさん
ありがとうございます。
あらまぁ~ よゐさんも、ブルーソーダフロートを出品されているのですね。
そうなんですよ。
ゆこたんも、第1希望はピーチソーダフロートだったのですが、応募には来なかったですよ。
ピーチは出にくかったのでしょうか?

アバター
2019/10/07 01:22
成立おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪
普通品コーデ可愛いです^^

私もブルーソーダをピーチソーダ求めで出品してますが、応募ありません…(;´Д`)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.