Nicotto Town



10/7のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 3


  すっかり「 3 」に

  好かれちまった    凹○コテッ

アバター
2019/10/08 16:42
母が入院で不在の間、羽を広げられたらなと半ば一人暮らし楽しみたいです(*´ω`)
予定はやっぱり草取りzzそして剪定zz

面倒なのは、妹の帰宅に合わせて玄関のカギと猫トイレかな。
猫ご飯も年寄にゃんこが少量を回数多く食べるので。胃が弱いから。

自室の大掃除まで出来たらいいけれど、きっと無理だな~zz
アバター
2019/10/07 09:46
NHKの0655という番組でも
「3」の歌があります(笑)
全部、答が「3」という楽しい歌です♪
アバター
2019/10/07 03:53
(*´3`*)~♪
お彼岸で果物や果肉入りゼリーに大量のお菓子・・
おはぎはともかく、こういう時はお母様がいて嬉しいことですね(´~`)モグモグ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.