Nicotto Town



パツキン♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

何の刷り込みなのか 吸血鬼=パツキンのイメージがwww

アバター
2019/10/07 19:25
にゃんたさん。
アッ!!!そうか!!!ポ―の一族だわ、
刷り込みの元凶www
ありがとうございますっ♪
アバター
2019/10/07 12:32
こんにちは(*^_^*) 金髪の吸血鬼 と言うと・・・ポーの一族のメリーベル 
アバター
2019/10/06 23:39
ゆきみん♪さん。
棺に棺(かん)詰め・・・(T_T)
怒鳴り込んだりしませんよぉ♪
あ~け~てぇぇぇぇぇ!!!と叫ぶながら蹴破ります(ΦωΦ)

カツオの国の民、降雨に関する感覚が
世間一般のと ズレまくってるんでしょうね
あの程度なら 想定の範囲内ですから・・・

お嬢さんのトラブル・・・気がかりですよね
早く 落ち着きます様に
アバター
2019/10/06 21:33
ドラキュラ=寝ている間に意地悪して棺を釘留めして出れなくしてみたいです!
あとでまさかの↑SIOUXSIEさんが怒って怒鳴り込んで来たりして・・www

豪雨の方、ご無事で良かったです。
私は娘のトラブルのことで気落ちと風邪のダブルで大変でしたわw;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.