Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


黒髪もいいな〜

紅薔薇盛りヴァンパイア

もらったステキコーデ♪:99

紅薔薇が好きなので〜


今回のヴァンパイアアイテム、
とっても嬉しいです〜

ピンポイントに
お財布の中身を狙われてない〜?(苦笑)

今回のヴァンパイアの羽とか、
以前に買った紅薔薇の日傘とか、

組み合わせるとも〜っと
もりもりにしちゃえるんですが〜

そこはオトナになって抑えめに(どこが?笑)

このあみあみソックス
もう何色か買っておけばよかったなぁ〜><

アバター
2019/10/06 23:02
Yureお母さん、
トマトピューレたっぷり入った
チキンライス入りのオムライスが食べたいです〜(笑)

父は魚釣りが趣味で、魚をさばいたりは得意でしたが、
その他の得意料理としては、鶏肉ごろごろ入ってる
ケチャップで口が真っ赤になるよーなチキンライスを
よくつくってくれました。

鶏肉の脂身を取り除いてくれたらなぁ〜(苦笑)とか
思ったりもしてましたけれど、素朴な味わいが好きでした。


ネコ衛門さん、
この編みあみソックスまた販売されたら〜全色買っちゃうかも(笑)

背中のイバラ、2012年2月ので とてもお気に入りなんです。
体中に巻き付いてて、見た目がちょっと痛そうなんですが、
他の背中アイテムとの共存も出来るし便利です。


まーこさん、
ありがとうー
ちょっと子供っぽいトコが抜け切れないのが、
改良したいところです〜


沙羅さん、
ヴァンパイアなのに〜!
もっと妖しく大人っぽくなりたぁーい(笑)

そうです、よくお気づきになりました。

https://dic.pixiv.net/a/獅堂光
光ちゃんに似てるなぁ…
赤も買っておこう〜っと、
アバター
2019/10/06 21:54
ヴァンパイアというか、チビこうもりってカンジ~ (*´艸`*) トマトジュースと薔薇ジャムのタルトいっぱい出すから、オバチャンのうちにおいで~(笑)
アバター
2019/10/06 21:32
あー そうそう
このあみあみソックスもいいよねー
ウチももっと買っておけばよかったー(・дˇ・。)チッ

この紅薔薇が絡まったり
あちこち飛んでたりする感じサイコーね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2019/10/06 16:14
おうぅぅぅw
めっちゃ可愛いやん。
アバター
2019/10/06 16:01
ヴァンパイアなのに可愛い~~❤
全体的に赤と黒で纏められてるから、キュートさが増してる^^

このワンピにショートヘアも合うんだ~と思ったら、
こっそりエクステも付いてたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.