Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国の戒厳令でムン・ジェイン安泰

チョグク擁護デモは100万人。
反ムン・ジェインのデモは300万人。
そこでデモ隊100万人 対 300万人の激突が発生すればムン・ジェインにとって、逃げ道があるという。
デモ隊の衝突で無政府状態になるとして戒厳令を発し、反ムン・ジェイン デモ隊を警察が全員拘束、留置所に放り込むという策。
300万人を放り込む留置所があるのだろうか。
もちろん100万や300万という数字は韓国人の虚言癖であろう。
しかし写真を見る限り150万人は参加している、とされる。
反ムン・ジェイン派が支持派の2・3倍は居る訳だが支持率調査では依然としてムン・ジェイン支持は40%前後ある。
ある調査結果では50%近い支持がある、とする物もあった。
韓国の世論調査の数字は最早、何の意味もないのだろう。
韓国人が嘘の上に嘘を塗り重ね、支持率調査の数字も操作しムン・ジェイン支持派が何パーセントなのか分からないし、今や数字は無意味。
ムン・ジェインが韓国を滅亡させようとしているのだから、大統領を辞めさせない限り韓国の存続は危うい。
その事にようやく韓国人が気づいたわけだが、まったく小奴らは鈍い。
自分の家が火事にならないと命が危ないと気づかないのだから愚か者の集団国家なのだろう。

アバター
2019/10/08 02:07
亡命って言っても歴然とした犯罪者を受け入れたらタイも韓国との関係を重んじて、ムン・ジェインを受け入れないかも。
アバター
2019/10/07 19:59
大統領、検察に捕まりそうならタイへいくんでしょ?
家族の子供達はアメリカの市民だしね。
奥さんとタイへ逃亡ですよね。
アバター
2019/10/07 13:40
韓国では数字は操作できる。
韓国政府が主張する日本軍慰安婦の数は8万~20万人。
確認できているのは243人のみ
アバター
2019/10/07 13:33
妖刀さんの言うとおり支持44%不支持50%でしたしかし金慶珠が述べているから余り意味無いですね(笑)
アバター
2019/10/06 18:35
昔、韓国から日本に亡命してきた要人が韓国政府に拉致されたことがあった。
アバター
2019/10/06 16:04
これで日本に亡命申請してきたら、袋叩き。
アバター
2019/10/06 15:02
ムン・ジェインはタイに亡命する腹積もり
アバター
2019/10/06 14:56
勾留所に入ったら そこは北朝鮮だった♪ とか いいんじゃない?
アバター
2019/10/06 14:41
戦時中の年寄、もうほとんど居ないだろうに。
ムン・ジェインの本当の支持率は分からないけど昔、パク・クネ政権の支持率を集計したところ一部地域で0%という結果が出た。
この様に支持率は集計した組織によって勝手に編集される訳だ。
アバター
2019/10/06 13:02
文支持すんの高齢者が殆どでしょう韓国の若い人あそこまで露骨に日本批判する人少ないらしいです。
まあ高齢者は日本軍に無理やり日本語習わされたこと恥と思っていますしねその高齢者が文支持すんの理解出来ます。
アバター
2019/10/06 12:45
電話アンケートで支持政党を聞いて、与党支持者限定でムン・ジェインの支持率を聞けば高い数値を得られる。
アバター
2019/10/06 12:11
50%何て大嘘も良いところでしょう支持者限定でしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.