Nicotto Town



香港で14歳の少年を香港警察は撃つ!


香港で14歳の少年を香港警察は撃つ!

どう考えたって訓練された警察が14歳の少年と対峙したら
訓練された警察が勝つでしょう。

其れを撃つなんて!

チベットや内モンゴルで女子供老人も
容赦なく虐殺しまくったと言う噂は本当だったんだ。

無数の死体を其の儘放置したと言うのは本当だったんだ。

「天安門事件」のあの自国民に対する大虐殺も本当だし
チベットの時は日本以外の海外のマスコミは其の極悪非道の大虐殺を
批判して報道したけど日本のマスコミは一切報道しなかった。

今は隠しようがないから仕方なく報道しているが
其れでもちゃんと報道しないだろう。

時々可笑しな報道を見る。

電車内でお酒に酔った海外のラクビーファンが大騒ぎをしていた。

確かに此れは日本では許されない事だ。

勿論海外でも許されない事だろう。

だがラクビー戦の時の特例みたいなのが
サッカーのフーリガンとは別のがあるのだろう。

其れに目くじらを立てたマスコミの報道である。
元々日本にはいなかったどこかの国の工作員がやっているのだろうと思った。

何故なら日本人なら阪神が優勝した時の大阪の道頓堀への飛び込みと
「カール・ルイス叔父さんの呪い」を知っているからね。

時々日本のマスコミの中に日本人じゃない人を雇って
工作活動をしている様な報道に会う。

「日本を暴力革命をして共産主義国にする」と言う思想の殺人テロ組織革マル派から金を貰っていた枝野が平然ともっともらしい事を言って笑顔でテレビに映しだされる。

彼が何者かは彼の過去もそして革マル派の関係も隠ぺいして報道する日本のマスコミ。

其れを平然と彼を出しても日本人が何とも思ってないと思い込んでいるのだ。

だが彼の素性はとっくに日本人にばれている。

そしてそいつを党首にしている立憲民主党と言う政党だ。

日本を香港の様にしてやがて東トルキスタンの様にしてそしてチベットの様にして
其れでも言う事を聞かなかったら95%の人口を虐殺して無くした内モンゴルの様にするのを思考している人達を平然とマスコミは彼らを映像に出して批判すらしていない。

香港も最初はそうだったのだろう。

沖縄を一国二制度にするとしていた民主党である。

沖縄の人達も其れを望んでアンケートでは多くの人達が沖縄の独立を願っていると
報道されていた。

どんな形でアンケートを取ったのかは解らないが沖縄の人達は其れを否定しなかった。

そしてとんでもない内容の新聞しか沖縄には無い。

70年安保後に多くの過激派の人達が沖縄に移住して行った。

沖縄を中国にするのが目的であった。

そして今彼らの子供達も其の孫たちが大勢沖縄に住んで居る。

元々沖縄に住んで居た人達と交配して自分達の影響を確固たるものにしている。

既に沖縄に純粋な沖縄人など居ないだろう。

70年安保の少し後にジャズブームが来た。

沖縄は本格的なアメリカのジャズが生で聞かれる場所として
多くのジャズファンたちが沖縄へジャズを聴きに行った。

そう言った観光はもう沖縄に無い。

若い時に流行にはまってジャズ喫茶でさも解っている様な感じで
ワンレンでソファーに斜めに座って横の壁に頭を持たれて
辛そうな顔をして煙草をふかしていた。

ジャズのレコードもブルーノートを買ったりしていた。

あの時憧れていた沖縄のジャズは7.8年前に沖縄に行った時は
もう無かった。

「赤旗で無く普通の新聞が読みたいんですけど」と言ってお店の中に居た人達が私を見た。

「だからぁ、普通の視点から書いている記事を今日は何が在ったのかをしりたくてぇ」と
言ったが通じない。

沖縄には「赤旗」が「沖縄新聞」と名前を変えているのだろうと思う様な新聞しかない。

明らかに沖縄に70年安保の後に大量に沖縄に移住していた人達の工作活動が成功しているのだろうと感じた。

自分達の土地が狙われているとは知らずに彼らを沖縄の人は受け入れてしまったのだろう。

香港にも大勢の中国工作員が入り込んでいるのだろう。

何で子供を香港警察は撃ったのだろうか?

大人を撃つとデモの中に入った工作員を撃つかも知れないと思ったのだろうか?

香港は此れからどうなって行くのだろう。

アバター
2019/10/06 15:22
かねた一郎様
最初にデモ隊を鉄の警棒で滅多打ちにして殺したのは警察の方ですよ。
更にデモ隊の中に工作員が入って扇動していると言う噂です。
此れは日本の70年安保の時も堂々と中国から来ていると言っている人達に在って居ますよ。
本名が違っていると自己紹介された人も居ます。中国名だったように記憶してます。
彼が「べ平蓮」の集まりに来ていましたよ。
其れと白いシャツのデモ隊を集団で暴行する人達が堂々と姿を現して居ます。
これ等が相まってデモ隊が過激化して行ったと思われます。

恐らく過激な行動をとらして「中国共産党70年?」か何かの式典の前に沈静化を図ったのでしょうが
デモ隊は其れでますます反発を強めたと思います。

更に今度のマスク禁止でもっと香港人の反発を招いたと思われます。

警察は警棒を持っているのですから14歳の少年が鉄パイプで襲って来ても訓練された警察が負けるとは
考えにくいですが、其れでも恐れたとしても恐らく最初から銃を構えていて発砲するのは前提で
デモ隊と対峙していたと思われます。

中国政府に取って自分達に逆らう人々は自分達と違う物体として殺して当然と言う思想が
彼らの根底にあるのが表れていると思われます。

此れはアメリカで白人の警察官が黒人の少年がポケットから何かを出そうとしていたので
撃ったと言うのと全く状況が違います。

彼らは銃を持って警察を幾人も撃ち殺してますから。
普通に子供が銃を持っている国ですからね。

私はハワイのトイレの前でティッシュをバックから出そうとして警察官に警戒されましたよ。

次に恐らく香港出身の香港トップが自ら辞めるのを中国が首にした様に見せるでしょう。

そして更に中国寄りの香港のトップが来るでしょう。

そして中国に取ってどうでも良い香港の警官が殺されてデモ隊の中に銃を持っているのが居るとされて
天安門の二の舞に軍隊を使った虐殺まで行くかもしれませんねぇ。

チベットは無抵抗で結局同じ様に最後は酷い虐殺になってますから。

更に徹底的に抵抗した内モンゴルは95%のモンゴル人が虐殺されて
其の遺体を葬る事すら中国政府は許可しませんでした。
何年も何年も無数の遺体が放置されてやがて其れは昔緑豊かな土地だった所が
砂漠化して黄砂が何mもつもって其の中に埋もれて行きました。

此れが中国のやり方ですよ。
アバター
2019/10/06 11:49
鉄パイプやら火炎瓶持って襲い掛かってきた輩を撃ったら14歳だった、ということじゃないですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.