Nicotto Town



今日のキラキラは ビーチとショップ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 3

4択は うまい棒 でした☆


昨夜は12時には眠れて
今朝は6時に普通に起きれたので夜更かし病も治った?

ここ1週間ほどお天気今ひとつですけど、
今日も曇り空・・

まだまだ緑は濃いけれど、雰囲気的には秋の気配かも・・

昨日もほどほどにお仕事して進行状況はスケジュール通り・・
なのにどれも完成していないのはなぜかしら^^;

今日は新たに2つ始める予定ではいますが
平行してやって行く予定ではあるものの
 手をつけているものがまだ完成していないので
ペースに乗っけていくまでまだまだ時間がかかりそう・・

それでも、イメージばかりで現実化までまだまだ時間がかかると
思っていた事柄を実現化している最中なので
夢が現実になる途中過程と言えるかも・・

いつも思うことですが、言うは易し・・・で
イメージを現実化するのって段取りがものすごくかかりますね^^;

アバター
2019/10/06 22:10
こえだ さん
閃いた時は簡単にできそうなのに、
過程や段取りを組んでみると、思わぬ手間を発見して
どんどん難しくなって行ったりしますね^^;

まあ、最初はなんでもそうなのですけど・・・
そういえば・・
デザインソフトのフォトショップやイラストレーターなど、
一番初めはわけわからず時間ばかり経って頭がウニウニでしたっけ・・

作曲ソフトも同じで時間ばっかりかかってぐったりでその当時、今のスイスイ状態は
想像もできませんでしたw

なので今やってることも、そのうちスイスイになるのかしら?
できれば、自分でデザインしたパターン生地で自分でデザインした作品を
作ったりアイテムをデザインして元から作っていく・・など。

形にするまで今は膨大な時間と労力がかかります><ふう〜・・・
アバター
2019/10/06 21:30
やはり頭の中のものを現実にすることが、
一番むつかしいことなのじゃないかな。
頭の中のイメージを言葉にするのも、むつかしいですけどね~^^;
頭の中のイメージができず、何も起こっていないようで、
突然のように、これこれ!と思うものが「ひらめく」のは、不思議ですね。
産みの苦しみですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.