Nicotto Town


SAeのブログ


スタートとゴール

スタートは山口県ゴールは横浜。
今回の小旅行。

彼は出先から直帰だったので金曜日に現地集合って斬新な企画(´∀`)

ちょっとひとり旅気分の新幹線も悪くなかったよ。

先にチェックインしてた彼はいろいろ用意してくれてた。
ケーキとかちょっとしたアクセなんて素敵すぎる!さらに
バスボムとかアロマオイルまで!

わたしはサービスで返すしかないにゃん。

明日の宿泊は明日決めるって思い切りのいい企画。

結局は二人で次に行きたいところをワイワイ話しながら電車で移動する事に。

切符買わないから乗り継ぐだけで楽ね。
北回りか南回りかなんて言いながら二人とも馴染みのない鳥取県に行く事に。

北に海があるって新鮮( ´ ▽ ` )
横浜とは違う色だぁ(*´Д`*)

温泉にもいったよ。

あーあ、明日はかえるのね。
今日もくっついてイタズラしてやろぉーっと٩(ˊᗜˋ*)و

アバター
2019/10/06 11:29
>甘ちゃん
行き当たりばったりなんて言いながらちょいちょい何かを仕掛けてある辺りがやるなぁって思ってきゅーん(´∀`*)ってなる。
いろいろな事なくても満足なんだけど、
「好きでやってるから」ってw
遊び心が楽しい彼です。
アバター
2019/10/06 10:33
楽しそうで良かったです(*'▽')
行き当たりばったりの旅も良いなあ~
今日も思いっきり楽しんでね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.