Nicotto Town


でっかい森のくま


TVもスポーツの秋

プロ野球はCSが始まり どっちも いい試合展開で
バレーボールも 女子の大会に続き 男子の試合が
ラグビーもあってるし
Jリーグも終盤戦
明日は 次女のところの 孫ちゃん達の幼稚園の運動会
天気がいいと いいんですが

アバター
2019/10/08 18:55
町の運動グランドでしたよ
アバター
2019/10/08 09:15
・・・?どうでした運動場かな?
体育館だったかな?
アバター
2019/10/07 05:50
運動会はいい天気で良かったですね♪
アバター
2019/10/06 19:31
CSは セ・リーグもパ・リーグも
1勝1敗になりましたからね。
アバター
2019/10/06 19:26
こんばんは^^秋は運動の季節ですね~
TVで寝不足になってしまう
忙しくない日は夕方近くに眠くなってしまいます。
CSは来週が1番気になる
あとは日本が頑張ってほしいですね
アバター
2019/10/06 19:05
ワシら夫婦で 応援に
祖父母競技がありまして 参加してきました。
アバター
2019/10/06 13:43
今日はお孫さんの運動会なんですね^^
晴れて良かったです!
応援がんばって下さいねー♪
アバター
2019/10/06 07:21
いい お天気です。
運動会 楽しみです。
アバター
2019/10/06 06:15
晴れそうでしょうか?
アバター
2019/10/05 23:39
明日晴れる事を祈っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.