Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


マクドの月見バーガーを食べた

マクドの月見バーガーをはじめて食べた。美味いねあれ。ベーコンはさまってて、中の卵は目玉焼きで、なにより食べやすい。


ロッテリアの月見バーガーは食べたことがあるんだけど、あれもおいしいんだけど、中の具のせいなのかすげえ食べづらいんだよ・・・食べてるとバンズと具がどんどnずれてきてぐちゃぐちゃになる。手を一切汚さずに食えたら賞金レベル。

あとロッテリアのほうは中の卵が目玉焼きじゃなくて卵焼きなのだ。それはそれでおいしいから、そこはいいんだけど。
ロッテリアのほうにはベーコンははさまっていない。

値段はマクドの方が高いらしいが、やはりその分食べやすさの研究などもされているのだろう。。
でもさ、ロッテリアのほうもどうにかして食べやすいように工夫しようとは思わないんだろうか。
汚さずに食べたいような細かい奴はそもそもハンバーガーなんてジャンクフード食うんじゃねえということなのかもしれない。

マクドの月見は父親が絶賛してたので食べてみたかったのだ。
おいしいししぐちゃぐちゃにならないと。たしかに絶賛するのもわかる。
私は食べやすさや目玉焼きよりもベーコンがはさまってるのが気に入ったかな。

あと、久々にマクドいったら、ポテトがうまいなあとおもった。
あと、チキンナゲットがソースついてるし5ピース入ってるから、ロッテリアよりお得感ある。(ロッテリアはチキンかからあげっとだが、ソースないし3ピースしかはいってない)

ロッテリアももう少しだけがんばれ。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.