Nicotto Town



今日のキラキラは 神社と自然広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 10

4択は ビーチバレー でした☆


昨夜も12時に横になったもののお目目ぱっちりで
午前1時まで起きてゲームしてましたが
夜眠くなるようにと、仮眠せず1日頑張った成果か
すごく眠くなって、
珍しく1時に眠ることができましたw

今朝はゆっくり途中目も覚めず長時間眠れたのでスッキリ☆

知人にいただいた目が飛び出るほど激まずでびっくりした
コーヒーをどうやって美味しくいただくか?

いろいろ試行錯誤しましたが、
美味しい豆3対まずい豆1の割合だとまあまあそこそこ美味しくいただけそう^^;

結構な量あるので捨てるのももったいないし・・
とりあえず、捨てずになんとかなりました^^

それにしても、こんなにまずい豆が贈答用で市販されてるって
どういうこと??

以前学生時代バイトで外資系のOLのお仕事したことありますけど
アメリカ人が多かったのでまずいコーヒーをさらに薄めて
もはやなんの飲み物かわからない状態^^;

私が自腹で安くて美味しいコーヒー豆を買って飲ませたら
みんな美味しい、ということで、以前の業者を変えて
美味しいコーヒーに切り替わったのでそこからは
普通のコーヒーの味になりましたが
あんなにまずいオフィス用の豆を販売してよく買う人がいるなあ・・
と、当時思いましたっけ・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.