Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


和風ヴァンパイア?


にこっと旅館にいたのかな?
泊まっていたぷ〜は
朝起きたらヴァンパイアになっていた・・。
ま、いいか。

アバター
2019/10/06 19:23
トシrot さん、いい旅館ですよ。
onpuさん、おおー、鋭い指摘!
アバター
2019/10/06 03:09
和風ヴァンパイアは十字架は平気みたいですね^^
アバター
2019/10/05 22:37
え!どのニコッと旅館って、、、宮沢健二経営かなぁwww
アバター
2019/10/05 18:05
カスタムさん、そうだった、気をつけないと。
アバター
2019/10/05 16:04
アサヒは、ダメですよ、灰になるので!。

死にませんが!。

霊脈に、戻らないと、行けませんよ!。
アバター
2019/10/05 14:17
bonoさん、なかなかいいよね。
ねこ社長さんもかっこいいね!
アバター
2019/10/05 12:55
にゃんもヴァンパイアにゃん!
かっこいいにゃん!
アバター
2019/10/05 12:26
わ〜〜
和風はかっこいいね〜〜〜
bonoも好きなんだ〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.