Nicotto Town



キラキラ雪うさぎ。。。❄


おはようございます

身体の周りでキラキラしてるのは、雪の結晶なんですが

よく見るとうさぎがいるんです

ハロウィンっぽくないけど。。。w

アバター
2019/10/09 00:26
うん!フリマ楽しい(≧▽≦)
掘り出し物わかるーww

パンダの傘が欲しくて、3品くらいで何度も応募したのに、いつも返されてた
それが、パンダの傘希望で アイテムを出品したら、
10分もしないうちに応募が
しかも、パンダバッグのオマケ付き∑(〃゚ o ゚〃)

運が良かったのかもしれないけど、出品の方が効率いいのかな?
アバター
2019/10/08 15:01
みーたん ありがとう~♥

まぁ全員ではないけれど、ちょっと「?」って思う方はいますね~
一個のものにたいして数点っていうのも(つд⊂)エーン

でも基本的にはフリマ楽しいです♬
掘り出し物(私にとってのw)があったりする嬉しいし
成立したときは素直に嬉しいです(o^―^o)ニコ
アバター
2019/10/07 22:46
いるいる!
フリマって人間性出るよねー( ̄▽ ̄)www

上から目線の人多いし、
このアイテムに ここまで要求する?ってのも沢山w


私は、猫もだけど 気に入ったものはダメ元で応募してるよ^^
人気のあるものは、プレミアも高くてハネられてばかりだけど(●´ω`●)w
アバター
2019/10/07 07:18
みーたん ありがとう~~

相手の人も色々ですね~~
うさぎものでこちらから2個提供したら「あと1個で決定です」って
メッセが来たから、もう一個足して出したら「まだまだ弱いですね あと2~3個」って。。。
こちらからキャンセルしました(´・ω・`)

こちらの持ち手も少ないので仕方ないですが、その中でもいいものを出しているつもりなのですが。。

でも成立したときは本当に嬉しいですね♥
みーたんはネコちゃんを探しているのかなww
アバター
2019/10/07 00:38
うさちゃん、いるいる(●^o^●)

フリマ見てる?
うさちゃんグッズ、可愛いの時々出てるね

昔のアイテムの方がかわいいけど、プレミアついてるし(^^;)
アバター
2019/10/05 14:02
horihoriちゃん ありがとう♥

最近フリマばかり見ているのですが、うさぎものって多いです
ただ、交換するものがこちらになくて。。。いつも指をくわえて見ていますww

ハロウィンものって本当になくて。。。周りがハロウィンコーデしていると
自分も楽しみたいなぁって思いますね

来週は私もハロウィンコーデを買おうかなw(真似っこだ~~w)
アバター
2019/10/05 13:58
はる♥ちゃんありがとう~~(o^―^o)ニコ

この雪うさぎコンビ(?)はどうみても冬用なんですがww
どうしても雪の結晶うさぎを見せたくてコーデしました♬

背景が暗くないと映えないので、ますます冬っぽく。。。ww
アバター
2019/10/05 11:32
おはよう~♫
うさぎアイテムも可愛いのがいっぱいあるね
ドレスも素敵です

私もハロウィンっぽい紫とかカボチャの濃いオレンジみたいなの
一個も持ってないよ
だって、かわいい方が好きなんだもん(#^.^#)
来週はハロウィンっぽいコーデ買っちゃおうかと思ってるけど
どうなるか分からないw
アバター
2019/10/05 07:40
ココちゃん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

(´ー`*)ウンウン このまとう雪うさぎ可愛いよね~。

頭の雪うさぎと合わせるといいよね(`・ω・´)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.